☆紅葉とオタクの片鱗

昨日はお休みで他店の同期と長瀞に紅葉観に行ってきた。

一眼レフで撮影した写真はまだPCに入れる気力がないから画像は無いけれどもまだ半分しか紅葉してないところも素晴らしく綺麗だった。

f:id:eriiii00:20191110234523j:plain


あぁ、紅葉で綺麗だなって感動するのはきっと歳とったからだ…

と少々気が落ちる…。ただそんなことは気にならない位のきれいさなのだ。

これが真っ赤に染まった紅葉ならもっと綺麗なのはそりゃあ分かっている。ただ、緑から赤へのグラデーションもとても綺麗だった。

 f:id:eriiii00:20191110234702j:plain

まさか自分が紅葉を観に行く時が来るなんて正直思わなかったが、写真を少し嗜む程度に撮っている私にとっては凄く楽しい時間だった。どこから撮ったら綺麗な構図になるだろう…。ここでもオタクの片鱗がこんにちは。

きっと同期は「まだ同じところで写真撮ってるよ」っと思っているに違いない。

だけど声を大にして言いたい。

一眼レフ舐めんなよっ!!!!すげー綺麗なんだから。(ここには写真貼れないけど。)



私のiPhoneXS MAXで撮影した写真でも綺麗なんだから。私のような素人が撮っても一眼で撮った写真はもっと綺麗なのだ。次の休みの日はどこに写真を撮りに行こう。

そんな事を考えてウキウキが止まらない。