⭐︎2020年

明けましておめでとうとございます。

もう2月だけどね。

 

全然浮上出来なかったのは意外にもプライベートが充実してたから。

年末から運気がいいのか、カウコンが当たりまして東京ドームホテルに宿泊し新年を迎えました。

なんて幸せな年越しだったんだろう…放送始まる前にはTravis Japann・SnowManSixtonesを見れて他Gのステージとかそう見ないから新鮮さがあったなー。

 

 

そんな訳でNEWSもEPCOTIA−ENCORE-のDVDも発売されまして。

早々にGTEして宇宙旅行に行ってきました。

去年は元旦に大阪に飛んで京セラ入ったなー。って思いつつ。

席がアリーナ2列目でメンバーが喋る声がマイクを通さずに聞こえてきたり…。ソロ曲で暗転してるのにベットが出てきた時にはイントロが鳴るよりも先に演目が分かったり。

 

あー、去年1年も私は自担に幸せにしてもらっていたんだなー。と改めて実感。

(EPCOTIA–ENCORE-の感想はまた改めて…)

 

宇宙旅行が終わり、最後の演出を見て「よーし、WORLDISTAを観よーっと…」ってDVDを探してもないんですよ…。

まだ発売されてないんですよ。

こんな恐怖紛いなことはありますか…?

あんなにDVDの最後に匂わせしておいて‼︎

 

知ってるんだから…。

また1年寝かせて熟成させてヲタクを焦らしてからの発売だって。

それでもホイホイ買うんですけどね。はい。

 

そしてSTORYの当落結果はまた後日別の記事で…。