☆ はじめまして

Twitterもろくに更新しないのに、ブログを作ってみました。笑

長文で言葉にしたい事があるのにTwitterだと文字数が足りなくて諦めたり…

ブログしてたら長文で更新できるじゃんか!!とWORLDISTAが終わった今更ながら重い腰を上げてブログを作ってみました。笑

ホント今更www

もうメンバーは次のツアー「STORY」の準備をしているっていうのに!

そしたら私はブログを立ち上げて、来たる「STORY」を待とうではないかっ!!!!!

と方向転換をし、私の長い独り言を聞いて頂こうではありませんか。

NEWSの事やプライベートの事も載せられたらなぁ...と思っております。

 

これからのお付き合い、よろしくお願いしますory